人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることと日々のこと。
by :JILL:
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  新商品UPのお知らせ
昨日は、うれしいコメントいただきまして
ホントにホントにありがとうございますッ(><)
シアワセなことに、ここ最近は人様にカルトナージュを作らせていただく機会が増えまして、
とてもありがたいと思っています。
んでね、ちょっとぶっちゃけますと...
私ね、本当ハートがちっちゃいんですの...とほほ。
技術的にも、センス的にも、まるで自分に自信がないのですね。
なので、せめて、ありったけの気持ちを作るものにのせたい...と思って制作しています。
自分がシアワセな気持ちで作らないと、もらってくださった方も、
シアワセな気持ちになってくださらないよ、と。
そんなちっちゃい事にこだわってしまうので(笑)、
当然制作に時間がかかってしまいます。
(あ、時間のやりくりが下手っていうのもあるけどぉぉ!たははッ)
また、「本当に私の気持ちなんかが、伝わるんだろうか...」と迷うこともしばしば。

でも...
昨日のコメントを読ませていただいたら...
「もしかしたら、この気持ちがちょっとでも伝わっているのかもしれないな~。
自分を信じて、この信念を持ち続けてもいいのかもしれない...」
と思えて。
とってもうれしかったのです。
ありがとうございます!!!
たぶんこれからも、オーダーいただいた方にご迷惑おかけすることが、多々あるかと思います。
でもその中でも、自分を信じて、じっくりじっくり...。
「シアワセな気持ち」を大事に、作っていきたいと思います。
なんかね、どうしても感謝の気持ちを書きたくなってしまいましたのッ。
ホントにホントに!ありがとうございましたーーー!!!


あはは~。前置きが長くなっちゃいました(笑)
ダラダラ長文でごめんなさいね~~ッ(>▽<;)
んで、そんな気持ちで作った我が子たちッ。(笑)
委託でお世話になっているSunny*Placeさんで、
明日(2/26金)21時からUPされます*


新商品UPのお知らせ_a0152863_1101776.jpg

この子と~


新商品UPのお知らせ_a0152863_10591186.jpg

この子♪


他にも、素敵なハンドメイド作品が大量UPされますよ~♪
(ただいまプレビュー中です*)
よかったら覗いてみてくださいね!(*^▽^*)


Sunny*PlaceさんへJUMP!→





ランキングに参加しています。ポチン♪と応援していただけるとうれしいデス^^*
にほんブログ村
ファイブ ブログランキング
(応援Click、いつもありがとうございますッ!更新の励みになっております*)



by jill_diary | 2010-02-25 11:22 | cartonnage
<< ミニバラの剪定 オーダー品・JUNKミニノート >>