人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることと日々のこと。
by :JILL:
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  うれしいサプライズ
先週末のこと。
朝、いつものようにポストを開けたら、見慣れない小包が入っていて。
「???」とそれを手にとってみたら、
差出人はpeko*keroさん
「えええ~!!!なんだろこれ~!?」とワクワクしながら封を解いてみたら、
素敵なモノ達のオンパレードでした~ッ(>▽<)


うれしいサプライズ_a0152863_17585327.jpg

pekoさんのブログで紹介されていた
うさみみカチューシャです♪
我が家の三姉妹、全員分送ってくださいました~(><、)

pekoさーんッ。
ピンク→長女
ブルーベリー色→次女
赤→三女
に落ち着きましたよ~♪
(写真は次女の着画デス*)
三人ともすごく喜んでいて、
その日から毎日使わせていただいてマス!



うれしいサプライズ_a0152863_18113413.jpg

続いても、pekoさんのブログで指をくわえてながめていた
レザーのアコーディオンポーチ
実は、オーダーがひっきりなしに入るpekoさんが、
もし新規オーダーを開始されたら
是非お願いしたいな~と思っていたんですッ。
まさか、こんなサプライスで我が家に来てくれるなんてッッ。
もうね、目があった瞬間、鳥肌立っちゃいましたの~~(笑)
このぽってり感。レザーの質感。
ううう~ッ。たまらん!!!(笑)


うれしいサプライズ_a0152863_1823996.jpg

そして、素敵な資材も
おすそわけしてくださいました~(´∀`人)
かわいー♪プリチー♪


これらは、先日作らせていただいたカルトナージュのお礼ということで送ってくださったそうです。
つたない仕事にこんなにたくさんお礼をしてくださって、
申し訳ないやらうれしいやら...

同封されていたお手紙もね、人柄が現れていて。
ハンドメイドの作品はもちろんなのだけど、
pekoさんのお人柄に引き寄せられてるブログに伺ってるのは
私だけではないと思いマス!
こんな人になりたいな、なれたらな。
そんな風に思わせてくれる方なのです^^*

pekoさん。
子ども達の分も含め、改めてお礼をいわせてくださいね。
この度はうれしいサプライス、本当にありがとうございました*
こちらこそ、どうぞ末永く仲良くしてやってくださいませ♪♪


by jill_diary | 2010-08-11 18:47 | everyday
<< お盆休み ミニマルシェ >>