人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることと日々のこと。
by :JILL:
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  リメイク、ニトリのフロアランプ
リメイク、ニトリのフロアランプ_a0152863_14273851.jpg

2ヶ月くらい前かな?
ニトリさんでこちらを買ってきました~。
フロアランプと、ペンダントライト用のシェード♪

以前しましたテーブルランプのリメイクに続き、
今度はフロアランプをリメイクしてみようかとッ。
(いきなりリメイクで、ニトリさんスミマセン><)

色々構想したあげく、
↓こんな感じになりましたョ~。



リメイク、ニトリのフロアランプ_a0152863_14361895.jpg

あれ??
あんまり
変わってないような。(笑)


い...一応ね!
ステンレス製の支柱を
木に近い色でペイントして、
シェード部分は、ペンダントライト用シェードと
交換しました~。


あんまり変わってないけどッ。(笑)



リメイク、ニトリのフロアランプ_a0152863_14552477.jpg

ちょっとアップ!

このシェードがなかなかうまくつかなくって、
カクカクしてしまいまして。
家にあったワイヤーでグルグル巻きにッ。
必死デス~。あはは。

スイッチっていうのかな~?
たらりーんとしてるボール部分も、
ジュートのニットボールでくるんでみました~。



リメイク、ニトリのフロアランプ_a0152863_155173.jpg


かなりチープな仕上がりですが、
我が家には馴染んでくれたかなーと(笑)
もっとかっこよくしたいとこですが、
思いつかないのでこれにて終了~!
はふぅぅ。つかりましたぁぁ(+▽+)

以上、へなちょこリメイクの巻でしたッ。
おつきあいくださって、ありがとうございました♪





ランキングに参加しています。ポチン♪と応援していただけるとうれしいデス^^*
にほんブログ村
ファイブ ブログランキング
(応援Click、いつもありがとうございますッ!更新の励みになっております*)



by jill_diary | 2010-11-20 16:07 | DIY
<< 秋の庭 しっかりぬりましょう >>