人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることと日々のこと。
by :JILL:
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ちぐはぐ
ちぐはぐ_a0152863_11584814.jpg

リビングに置いてある3段ボックスの
修理をしました~。



ちぐはぐ_a0152863_1204254.jpg

ちなみに以前はこんか感じでしたョ。
2010-11-20の記事より)

電話台として使っているこのボックス。
子ども達のおもちゃ収納も兼ねているのですが、
だいぶ前に、真ん中の扉が壊れてしまいまして~~(泣)
(蝶番で固定されていたところから、バキッと!)

しばらく扉なしでいましたが、
やっとやっと、お母さんやる気がッ。



ちぐはぐ_a0152863_12141923.jpg

んで、こんな感じになりました。
いっそのこと、ちぐはぐにしちゃおかな?と
オイルのみで塗装したものに付け替えてみたんだけど...
正直なんだか、目が慣れません~(笑)
そのうち慣れるかなッ??



ランキングに参加しています。ポチン♪と応援していただけるとうれしいデス^^*
にほんブログ村
ファイブスタイル
(応援Click、ありがとうございます!ポチのひと手間に感謝です*)



by jill_diary | 2011-03-09 12:48 | DIY
<< 地震から1日経って あせらず、こつこつ >>