人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることと日々のこと。
by :JILL:
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  新生活
久しぶりの更新になりました!
こども達の新しい生活が始まって、
私も毎日をばたばたと過ごしています。
今日はやっとパソコンに向かえ、
写真の整理をしながらブログの更新です。
記事にしたいこともたくさん!^^
また少しづつ綴っていきたいと思います。


新生活_a0152863_13271316.jpg


先週の金曜日は、
次女の入学式に出席してきました。
この時の布で作ったワンピを着ていきましたョ。

レシピは
クチート 2011春号の「ふんわりワンピース」です。




新生活_a0152863_13175886.jpg
今のところ(笑)楽しそうに通っている次女。
朝も起きられるのか心配でしたが、
意外に手もかかることなく、一安心。
(慣れてきたころが怖いですが。笑)

おねえちゃんも三年生になり、クラス替えがありました。
憧れの男の子とまた同じクラスになれて、
すごくうれしそうでしたよ~(^m^)んぷぷ

三女は、週2日ですが
幼稚園に通うことになりました。
離れる時は大泣きですが、
お迎えにいって、私が視界に入った瞬間に
ぱっ!とうれしい表情に変わる...
この瞬間、涙が出そうになるんですよねぇぇ(T T)
最近涙腺がゆるゆるです...(苦笑)



それぞれ、新しい一歩を踏み出した子ども達。
そのそばで見守っていける幸せをかみしめながら、
私も日々を大切に過ごしていきたいです。



日々に感謝...
にほんブログ村
ファイブスタイル




by jill_diary | 2011-04-14 13:50 | sewing
<< シフォンケーキ マイナス20% >>