人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることと日々のこと。
by :JILL:
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  続 タティングのミニドイリー
続 タティングのミニドイリー_a0152863_18101431.jpg

前回のドイリーの反省をふまえ、
中心を少しすっきりさせてみた!



続 タティングのミニドイリー_a0152863_18123053.jpg

ちょっとはよくなった...かな(´ε`;)


このところ、時間さえあればタティング。
やりすぎてちょっと左手イタイです(汗)
もちろんタティングを編むのが楽しいからやっているのだけど、
それとは裏腹に出来上がるものはボツばっかりで、心が折れそうになる。
それでもあきらめずに続ければ
何か見えてくるものがあるのかな...

あーちょっと疲れてます。スミマセン!

もちょっと頑張りますッ。


読んでくださってありがとうございます。
応援クリック、毎日のはげみです。
よかったらポチっとしてやってください!(≧ω≦)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ
にほんブログ村


by jill_diary | 2011-11-09 18:32 | tatting Lace
<< 今週末のおやつと初めてのパン焼き タティングのミニドイリー >>