人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることと日々のこと。
by :JILL:
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  お茶コーナー ちょっと増設しました

お茶コーナー ちょっと増設しました_a0152863_1213214.jpg


キッチンカウンターの、お茶関係をまとめてあるコーナー。
以前収納用にとミニシェルフをつくったのですが(その時の記事です→
じわりじわりと物が増えていき、最近置ききれなくなってきた...(汗)
てことで、ちょっと増設しました。



お茶コーナー ちょっと増設しました_a0152863_12182293.jpg


増やしたのはここ。
端材を使って3段の木箱をつくり、設置しました。
目指したのは「学校の技術の時間につくって持ち帰った木箱」なり~。
チープ感満載(笑)



お茶コーナー ちょっと増設しました_a0152863_12221388.jpg


一か所にまとめられて、すっきり!
朝どたばたと旦那クンと小学生組を送ったあと、
ここでゆっくりコーヒーをいれるのが
今一番の癒しの時間ですヽ(´∀`ヽ)



最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしてくださるとうれしいです。


   にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ

励みになります。ありがとうございました! 

by jill_diary | 2012-01-16 12:48 | DIY
<< ランプシェードを変えました キッチンマットをリメイクしました >>