人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることと日々のこと。
by :JILL:
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  カレーパンをつくりました

カレーパンをつくりました_a0152863_1918233.jpg


昨晩はこの本にのっていた「ひき肉とひよこ豆のカレー」と「ナン」で夕食。
このカレーがね、うまいのなんの!
カレールーを味の基本として、クミンシードやシナモンなどスパイスを入れるレシピ。
スパイスを加えると、こんなにも香り高くなるのか!とびっくり。
ルーを甘口にしたのでからさはなく、子ども達もたくさん食べてくれた(´∀`人)♪
旦那クンも、ふだん私の料理をなんの感想もなく食べているのですが
(や、実際感想をいうほどのシロモノではなく...泣)
めずらしくうまい!と言ってくれた。
う、うれしい( TдT)



それにしても、鍋いっぱいは作り過ぎだった模様。
まだたらふく残ってまして(笑)
消費にと朝ごはんにカレーパンをつくった。



カレーパンをつくりました_a0152863_19371897.jpg


こっちもおいしかったーーー。
揚げたて最高!



進行中のキャビネットカスタム、ゴールがみえてきました!
次回UPさせていただきます<(_ _)>
よかったら見てねん((( *ノノ)




最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしてくださるとうれしいです。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

励みになります。ありがとうございました! 



by jill_diary | 2012-01-23 19:55 | food
<< キャビネットをカスタムしたい ... キャビネットをカスタムしたい その1 >>