人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることと日々のこと。
by :JILL:
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  リビングに本棚をつくりたい その3

リビングに本棚をつくりたい その3_a0152863_1213794.jpg


できましたぁ本棚!
補強の面でつまずいたり、塗装で手間取ったりと紆余曲折ありましたが
ふぃぃぃ...なんとか完成しました!ちかれた(笑)



リビングに本棚をつくりたい その3_a0152863_1216114.jpg


塗装は水性の塗料で。木目がでるタイプの。
当初ステインにしようかと思ってたのですが、
枯れ感を出したいなーってことで水性に。
あくまで主観ですが、水性塗料のほうが古びた感じが出るような。

今回エイジングも若干強めにしました。
エイジング塗装も、私は水性のみの方がしやすいですー。



リビングに本棚をつくりたい その3_a0152863_12264717.jpg



ひきで見るとこんな感じです。
一番下はごみ箱が入る予定。(お給料待ちなの。笑)
上3段はどうしましょーか。
収納が落ち着いたらまたUPさせてください<(_ _)>



最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしてくださるとうれしいです。


   にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ

励みになります。ありがとうございました! 

by jill_diary | 2012-02-08 12:36 | DIY
<< 傘立てをつくりました リビングに本棚をつくりたい その2 >>