人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることと日々のこと。
by :JILL:
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  来年のカレンダー

来年のカレンダー_a0152863_18452874.jpg


来年のカレンダーをいくつか買いました。

まずは実用的なものからご紹介します!

これは無印のネットショップで注文したもの。

クラフト紙とシンプルないでたちに魅かれて注文したのはいいものの...

届いた実物は想像よりちっちゃかった!

サイズ表示をちゃんと見ずに買っちゃたのよねぇぇ。しっぱいしっぱい。

でもかわゆいことには変わりないので、リビングの棚に置くことにしました。



来年のカレンダー_a0152863_18504462.jpg



んで。

今度はちゃんと店頭で、自分の目で見てから購入(笑)

ジョイフル本田というホームセンターで買いました。

大きさ、シンプルさ、紙の質感、どれもバランスよし!

がんがん書き込めますー。

ちなみに私はいつもキッチンにかけています。

お皿を洗いながら毎日の予定を確認するのが習慣です^^



来年のカレンダー_a0152863_18594790.jpg



最後は観賞用(?)カレンダー。

Basketさんのオリジナルのです。

これ今までずっと欲しくって、今年は思いきって買いました!うしし♪

さりげなく月の満ち欠けも書いてあるのがニクイ(><)



来年のカレンダー_a0152863_1954146.jpg



以上、来年のカレンダーのお話でした。

いいことたくさん書き込めますようにっ(´∀`人)





最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっと応援してくださるとうれしいです。


   ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも本当に励みになっています。ありがとうございます! 



by jill_diary | 2012-12-26 19:16 | everyday
<< 洗面所をカスタムしたい その5 クリスマスのクッキーとケーキを... >>