人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることと日々のこと。
by :JILL:
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  洗面所をカスタムしたい その6

こんばんわ!

今週末、洗面所カスタムの続きをしました。

前回のなんちゃって板壁を塗装したので

そのお話です。

まずは使った塗料から!


洗面所をカスタムしたい その6_a0152863_21343282.jpg



使ったのはこれです↑

近くのHC(スーパービバホーム)で買ってきました。

木肌を残すような茶の塗料も考えたんですが、

洗面台に立った時になんとなく圧迫感がありそうだったので

白い壁にすることにしました。

またお風呂が同じ空間にあるので、

防カビ剤が入っているこれがいいかなーっと思いまして。




塗料が用意できたとこで、

洗面所をカスタムしたい その6_a0152863_21412585.jpg



しっかり養生!

さてー。いよいよ塗るよっ。

まずは1度塗り~↓



洗面所をカスタムしたい その6_a0152863_21421385.jpg



ムラムラなので2回目~↓



洗面所をカスタムしたい その6_a0152863_2143442.jpg



2度塗りでなかなかいい感じになりました。

一部まだムラが残ってたとこのみ、3度塗りしました。(全部塗る気力がなくなったっ)

養生をはずして



洗面所をカスタムしたい その6_a0152863_2148525.jpg



白い壁のできあがりーー。



洗面所をカスタムしたい その6_a0152863_2149416.jpg



次は、収納棚をつくります!






最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっと応援してくださるとうれしいです。


   にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ

いつも本当に励みになっています。ありがとうございます! 

by jill_diary | 2013-01-20 22:14 | DIY
<< 先週のお弁当とおやつ 洗面所をカスタムしたい その5 >>