人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることと日々のこと。
by :JILL:
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  白玉粉入りのパンを焼きました

今日も白玉粉消費レシピ!

クックパッドより、手捏ねパンです。


Cpicon 手ごねでモッチリ♪白玉粉入り食パン by bird59



白玉粉入りのパンを焼きました_a0152863_19151158.jpg



レシピでは一斤の食パン型ですが、うちにはなくてねー。

シフォン型でもいけるかな?と

6等分して22cmシフォン型で焼きました。

リングちぎりパンだよー^^



白玉粉入りのパンを焼きました_a0152863_19242969.jpg



外はさっくり。中はしっとりもちもち。

焼き立てはうまいですなーーーっ><



白玉粉入りのパンを焼きました_a0152863_19261259.jpg



子ども達もたくさん食べてくれました。

こんな素人パンでも「おかさんのパンおいしいねー」と言ってくれる。

泣けるなぁ。ありがとう。





今日は、長女のインフル治癒証明をいただいてきました。

これで外に出られるねー! よかったよかった♪

私も来週からまた仕事なので、

残り2日のお休みも、はりきって満喫するだわさ!!(ΦДΦ)





最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっと応援してくださるとうれしいです。


   ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも本当に励みになっています。ありがとうございます! 



by jill_diary | 2013-01-25 19:55 | food
<< チョコチップシフォンとチョコも... 木の食器 >>