人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることと日々のこと。
by :JILL:
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  洗面所をカスタムしたい その7

こんばんわ!

ご無沙汰してしまいすみません(´ω`;)

バレンタイン(友チョコつくり)や役員の仕事など、てんやわんやの毎日を送っていました。

時間も気持ちも、やっと落ち着きてきました。はふー。

んでですね、今日は、カスタム中の洗面所が少し前進したのでUPしますねっ。

画像がすごく多いです。重かったらすみません!



さてさて、今回は収納編です。

その6で「次は収納をつくる」と書きましたが、やめまして(笑)路線を変更することにしました。

ちょっと鉄分をプラスしたくなったんすわ。

んで!そんな時はIKEAでしょっっ!てことで、

少しまえに新三郷店に行ってきましたー。

買ってきたものは...



洗面所をカスタムしたい その7_a0152863_22474017.jpg



ざざんっっ

キャスタぁワゴンーーー(´∀`人)  のグレイ♥

これほしかったんだーーー♥♥



洗面所をカスタムしたい その7_a0152863_22543871.jpg



会社で廃棄されそうなアルミタグを救出してきてたので(金型工場で働いています)

そのタグもつけた♥♥♥



洗面所をカスタムしたい その7_a0152863_2304634.jpg



いざ、設置!(ΦωΦ)



洗面所をカスタムしたい その7_a0152863_2343631.jpg



1段目。

耳かきやコットン、ドライヤーなど。

子ども達が使うものを中心に。



洗面所をカスタムしたい その7_a0152863_23172582.jpg



2段目。

私の基礎化粧品の一部(他のはキッチンにおいてます)や歯のお手入れ品など。

&ティッシュボックス。



洗面所をカスタムしたい その7_a0152863_23203651.jpg



3段目。

化粧ポーチと、カゴに中にはストック類。


※アルミタグをつけることは、この写真を撮ってる時に思いつきました(笑)



洗面所をカスタムしたい その7_a0152863_23213390.jpg



どこに置くか迷っていた掃除用具は、洗面台の下に。

セリアで買った箱にイン!



洗面所をカスタムしたい その7_a0152863_23215755.jpg



ちらっとな^^



洗面所をカスタムしたい その7_a0152863_23221776.jpg



だいぶ前にBaketさんで購入していたタオルハンガーもつけた!やっとつけられた!><



洗面所をカスタムしたい その7_a0152863_23223578.jpg



替えタオルもすぐそばに置く。最短動線なり。



洗面所をカスタムしたい その7_a0152863_2322566.jpg



最後に全体ー。

物の位置も決まり、やっと普通に使えるようになりました。

タオルハンガーもずいぶんなかったから、家族には面倒かけました。ごめんちゃい。



洗面所をカスタムしたい その7_a0152863_23231547.jpg



あとは少し装飾してきたいと思いまーす。

壁にマステを貼って、シュミレーションちぅ^^

洗面所カスタムは、たぶん次回が最後です。

できたらUPしますねん!




最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっと応援してくださるとうれしいです。


   にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ

いつも本当に励みになっています。ありがとうございます! 

by jill_diary | 2013-02-19 23:55 | DIY
<< お久しぶりです チョコチップシフォンとチョコも... >>