人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることと日々のこと。
by :JILL:
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  オーダー品・アンティーク風square box
昨日に引き続きオーダー品のご紹介です^^*
私の初カルトナージュ品を少しアレンジしたboxです。


オーダー品・アンティーク風square box_a0152863_7532910.jpg


シーリングスタンプを使ったデザインを気に入ってくださり、
本体とふたがくっついてる仕様に、ということでご依頼いただきました。
月に1度の、定期ハンドメイドマルシェを開催してらっしゃるご依頼主様。
その際のお金管理の箱にしていただけるそうです!
お時間たくさんいただいてしまったのに、やはり優しい言葉をいただきまして...
こんな素敵な気遣いのできる人になりたいです~~ッ。
オーダーいただきまして心からありがとうございました。
どうぞお役にたてますように~^^*


オーダー品・アンティーク風square box_a0152863_88565.jpg オーダー品・アンティーク風square box_a0152863_885341.jpg


ご依頼主様・姐さんのブログはこちらです→
遊びにいってみてくださいね~ヾ(*´∀`*)ノ



ランキングに参加しています。ポチン♪と応援していただけるとうれしいデス^^*
にほんブログ村
ファイブ ブログランキング
(応援Click、ありがとうございますッ!更新の励みになっております*)

by jill_diary | 2010-02-22 08:20 | cartonnage
<< オーダー品・JUNKミニノート オーダー品・バテンレースのトラ... >>