人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることと日々のこと。
by :JILL:
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  夢中です
最近、じっくり腰をすえてハンドメイドしてないなぁ...とちょっと反省中。
少し前の過去記事をたどっていただければわかるかと思いますが、
時間のかからないものばかり作っておりまス~(苦笑)


その理由はコレッ。↓


夢中です_a0152863_18401768.jpg

ウクレレ~☆
これに夢中になってますー♪



きっかけはね、つじあやのさんの「風になる」を弾きたくって。
子ども達と一緒にウクレレで歌えたら楽しかろ~と思い、
練習しております^^

ウクレレジブリを見ながら、他の曲もポロンポロン♪
まだまだしどろもどろな演奏ですが、
これがめちゃくちゃ楽しぃですーーッッ(>▽<)

初心者ということで、安価なウクレレを旦那クンに買っていただきました...
キリン色。ちぃぷな感じがダサかわいい...(笑)
上手くなったら、木目のかっちょいいやつも買ってもらうんだい!
ハンドメイドもウクレレも。頑張って修業しようと思いますッ。





ランキングに参加しています。ポチン♪と応援していただけるとうれしいデス^^*
にほんブログ村
ファイブ ブログランキング
(応援Click、いつもありがとうございますッ!更新の励みになっております*)

by jill_diary | 2010-09-16 19:19 | everyday
<< 長女の運動会 くったり感 >>