人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることと日々のこと。
by :JILL:
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  シェルフがほしい
シェルフがほしい_a0152863_185906.jpg









のです~。
←ココに!


ココは、リビングのテレビ横のスペースでして。
写真にうつってる金魚さんとか
おむつが入ってるカゴとか、
その他もろもろを置きたいのです~。
季節によって置くものも変わるので、
オープンシェルフがいいなーと考えてますッ。


シェルフがほしい_a0152863_19203453.jpg


というわけで!
スーパービバホームさんにて
脚を購入してまいりましたぁ、ぱちぱち~。



シェルフがほしい_a0152863_19223951.jpg
ピカピカがちょっと
まぶしいので、
例によって
エイジング塗装しようと
さっそくやすりがけ、with三女。
いつも手伝ってくれるのですが
けっこういい仕事します(笑)

次は塗装していきますョ~
ヽ(´∀`ヽ)



最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしてくださるとうれしいです。


   にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ

励みになります。ありがとうございました! 

by jill_diary | 2011-11-15 19:44 | DIY
<< 棚足にエイジング 焼き立てパンで朝ごはん >>