人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることと日々のこと。
by :JILL:
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  棚板の塗装
棚板の塗装_a0152863_16303350.jpg

今日の作業は、
進行中のシェルフの棚板塗装。

ワトコも残ってましたが...
後処理が今日は面倒に感じちゃって(´ε`*)ゞ
同じく倉庫に残ってた水性塗料にしました。

(ちなみに使ったのはこれ→の『オリーブ』です)



棚板の塗装_a0152863_16282749.jpg

乾いたあとは、
すこーし汚して
すこーしやすり。で終了!

ああ本当は今日中に
シェルフを完成させたかったのですが、
補強にちょっと金具を使ったほうがよさそう。
明日買ってこようっと!

なんだか引っぱっちゃってスミマセン(汗)
次回は完成した姿をご報告いたします<(_ _)>




先週末、ずっと見たかった『西の魔女が死んだ』をレンタルしてきました。
もうね、号泣してしもたよ。(T□T)(T□T)(T□T)
旦那くんも「いい映画だったなぁ...」と。
なんだか子育てのヒントをもらえた気がします。
まいがお父さんに家に戻ることを伝えた時の、おばあちゃんの手の動き。
気持ちがぐっと伝わってきて、せつなかったなぁ...



最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしてくださるとうれしいです。


   にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ

励みになります。ありがとうございました! 

by jill_diary | 2011-11-21 16:43 | DIY
<< シェルフできました またパン・オ・レ >>