人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることと日々のこと。
by :JILL:
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  入園式でした

入園式でした_a0152863_9235512.jpg


先週末は、三女の入園式でした。
うーん、この前生まれたばっかりのはずなのに...
もう幼稚園とわ。
おねえちゃん達のおさがりの制服を着ています。
今は袖もあげてて全体的にぶかぶかですが、
きっと卒園のころは、これがぴったりになってるのでしょうね~。



このところは、私の生活変化にともなって
三女の毎日もめまぐるしく変わっています。
急に保育園→新年度からは幼稚園で預かり保育→今週から本格的に幼稚園
小さい体に大きな負担をかけさせてしまってるのだろうな、と心がチクチクすることもしばしば。
三女ができるだけ不安な気持ちで毎日を過ごすことがないよう、親の私ができることといえば
心の根っこをふとーーく生えさせてあげることかなぁと。
一緒にいる時は、いっぱい抱っこして、いっぱいチューしてあげたい。
大好きよーってたくさん伝えたい。
でもいいかげんチューしすぎのようで、、、
最近めっちゃ嫌がられてます(汗)
でもしちゃうもんねッッ。




最後まで読んでくださってありがとうございます。
ポチっとしてくださるとうれしいです。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

励みになります。ありがとうございました! 



by jill_diary | 2012-04-09 09:53 | everyday
<< 今日のお弁当 今日のお弁当 >>