人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることと日々のこと。
by :JILL:
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ビバーナムと白モッコウバラが咲きました

ビバーナムと白モッコウバラが咲きました_a0152863_16182415.jpg


今年もビバーナム・スノーボールが咲きました!
最近は庭に全然手をかけられてないのですが、
それでも咲いてくれました~。
けなげなコよのぉ(TωT)





ビバーナムと白モッコウバラが咲きました_a0152863_16165535.jpg


ちょっとひいてみると...
この暴れよう(笑)
今年で4年目。
そろそろ初剪定かな~~。





ビバーナムと白モッコウバラが咲きました_a0152863_1661655.jpg


そして玄関の柱にはわせているモッコウバラ(白)。
植えたのはたしか昨年の秋だったかな?
もりもりと育ち、うちに来てから初めての花をつけてくれました(´∀`人)
しかしその成長スピードには目をみはります。
半年で丈2倍だよ!?それも秋冬でっ。
来年が楽しみなような、コワイような(笑)





ビバーナムと白モッコウバラが咲きました_a0152863_16111644.jpg


ぐるっと庭を見回したら、
ミニバラのグルメポップコーンやアナベルもつぼみが上がってきてました。
おまけに雑草もわっさわさーー。
いいかげんキレイにしなきゃねぇ(´∀`;)ゞ





最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっと応援してくださるとうれしいです。


   にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ

いつも本当に励みになってます。ありがとうございます! 

by jill_diary | 2012-05-18 16:31 | gardening
<< 先日と今日のお弁当 白パンを焼きました & 今日のお弁当 >>