人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることと日々のこと。
by :JILL:
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  ご無沙汰しています

おはようございます!

すっかり留守にしてしまいまして、
遊びにきてくださっていた方、本当に申し訳ありません。
こちらのことはとても気にかかっていたものの、
なかなか時間をつくれなかったり、気力が出なかったりで更新できずにいました。
1か月ほどの留守でしたが、もっと長く感じます。

あー久しぶりなので、かなり緊張しつつの更新...心臓バクバクいってます...
またぽつりぽつりと日々を綴っていきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします!<(_ _*)>

ではでは!襟を正してちょっと近況報告をば。
えと、ハンドメイドの方は、すこーーーしずつ、ホントすこーーーしずつやっています。
一日15分とか(笑)
それがせいいっぱい(笑)
そんなのろのろ操業ですが、何点か仕上がったものがあるので
写真を撮ったら載せさせていただきますね。
あ、でもたいしたもんじゃないですけど。あははー。

お弁当つくりは相変わらずな感じです。
これはおとといの金曜のもの。



ご無沙汰しています_a0152863_817792.jpg


どどんと生姜焼丼!
ごはんに豚の生姜焼きをのせて、みょうがとシソと黒ゴマを散らしました。
みょうががね、大好きなのーーーー♪ あの苦さがいいよね。
これでもかっってくらいかけてやりました、おいしかったなぁ。
旦那クンの評判もよかったです。

ためこんでいたお弁当写真は、クックパッドのMYページの方にUPしました。
よかったら覗いてみてください~~ <(_ _)>
(ここからジャンプ!→Click



ご無沙汰しています_a0152863_8222171.jpg



庭は現状維持で精一杯。
やー現状維持どころか若干荒れ気味かなっ。とほほっ。
手をかけなくても咲いてくれる、つよーーーいコが残っていくというサバイバル状態(笑)



ご無沙汰しています_a0152863_827425.jpg



家の中もあいかわらず。
なんもいじくれてないですーーー。
これが最近の一番のストレス。
やりたいことはたくさんありますが、時間がとにかくなくて。
まぁあせってもしょうがないですもんねっ。
のんびりやりますっ。

んで!そんな状況にカツを入れようと
今日は旦那クンや子ども達に頼んで(まるめこんでかな 笑)IKEAに行く予定。
いい出会いがあるといいな~♪

ではでは、また!





最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっと応援してくださるとうれしいです。


   ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも本当に励みになっています。ありがとうございます! 



by jill_diary | 2012-07-01 08:55 | everyday
<< IKEAにいってきました 今週のお弁当 >>