人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることと日々のこと。
by :JILL:
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  IKEAにいってきました

先週末に、IKEA船橋にいってきました。
一番の目的はダイニングチェア!



IKEAにいってきました_a0152863_8443363.jpg



(過去記事の画像より)

うちね、ずっとベンチタイプのものを使っていたのですよ。
これはこれで気にいってたのですが、
長時間座っているのは、背もたれがないのでやっぱり疲れる...
特にお友達がきてくれた時は、ゆっくりくつろいでもらえてないんじゃないかなぁと
ずっとひっかかっていたのですよ。
なので!おもいきって変えることにしました!





IKEAにいってきました_a0152863_8533381.jpg



余算の関係で(笑)今回買ってきたのは3脚。




IKEAにいってきました_a0152863_8575052.jpg



奥から HENRIKSDAL、 NORRNAS。
(HENRIKSDAL はカバーをつくる予定。)




IKEAにいってきました_a0152863_8562791.jpg



そして ABODA です!
3脚で2万円くらい。
IKEAはやっぱり安いですっ。助かるっっ。
他にも小物をちょこちょこ買って(ビンとか子どものものとか)、ほくほくで帰ってきました~。




IKEAにいってきました_a0152863_93081.jpg



玄関から入ってきたところ。
いい買い物できました!





最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっと応援してくださるとうれしいです。


   ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも本当に励みになっています。ありがとうございます! 



by jill_diary | 2012-07-07 09:17 | everyday
<< 今週のお弁当 ご無沙汰しています >>