人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることと日々のこと。
by :JILL:
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  最近のこと・今日のこと

こんばんわ!

すっかりご無沙汰してしまいました<(_ _)>

修理に出していたデジイチが、やっと帰ってきましてっ。

フォーカスがあわず、シャッターを切れない状態だったのですが

どうやらレンズ側の不具合だった模様。

元気になって帰ってきました!よかったよかった~~。

というわけで、更新を再開したいと思います。

今後ともよろしくお願いしまーす!



あとですね、つい数日前、ケイタイを買えました。

だいぶ背伸びをしてのiphone5!!(ΦДΦ)

やーむずかしぃねーーー。

案の定全然わかりません。たは。

やぁっっと、電話帳のカテゴリ分けとかぁぁ、

メールの振り分けとかぁぁ、

地盤となるところが固まってきました。ふーつかれたーー。

iphoneにしたのは、写真を撮ることを気軽に楽しみたかったから。

デジイチも好きですが、日常のひとこまををちょちょっと残すのにいいかな~と思ってね。

これからケイタイ撮影の写真ものせてくかと思います。

そちらもどうぞよろしくお願いしまーす!



さてさて...

今日は長女の検診の日でした。

長女は食物アレルギー(甲殻類、貝類、いか、たこなどです)と喘息をもっていて、

1ヶ月に1度くらいの頻度で、車で40分くらいの、おっきな病院で診てもらっています。

今日がその日だったんですが、その病院の駐車場横の道は、

とても立派ないちょう並木になっています。

この並木を通るたび、私はいつも 「ほ~~~(〃´∀`〃)♥♥」 ってなります。

今日のいちょうは、ちょうど紅葉の見ごろだったみたいでね、

黄色く色づいた葉っぱが光に照らされて、きらきら、きらきらしていました。



最近のこと・今日のこと_a0152863_2039587.jpg


(↑ さっそくのケイタイ撮影画像。笑)


長女とふたり、地面いっぱいの黄色いじゅうたんを踏んで歩く。

とってもぜいたくな気分...



最近のこと・今日のこと_a0152863_20494997.jpg



ほくほくーな気持ちで検診に向かい、ほどなく病院を後に。

さぁ帰ろう!と駐車場に向かうと、迎えてくれたのは

さっきとは全然顔の違ういちょう達。



最近のこと・今日のこと_a0152863_20542614.jpg



夕日で赤く照らされた葉っぱたち。

時間帯でまったく違う表情をみせてくれました。

...できればずぅっと見ていたかったな~~...



最近のこと・今日のこと_a0152863_20584639.jpg



素敵なものが見れました!

明日も頑張れそうだ!!





最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっと応援してくださるとうれしいです。


   ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも本当に励みになっています。ありがとうございます! 



by jill_diary | 2012-11-15 21:11 | everyday
<< クリスマスのクッキーとケーキを... 黒糖蒸しパンをつくりました >>