人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることと日々のこと。
by :JILL:
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  木の食器

木の食器_a0152863_21535810.jpg



うちにある木製の食器やカトラリーを全部集合させて、

いざメンテナンス!

オリーブオイルを、ぬりぬりーぬりぬりー。



木の食器_a0152863_21555910.jpg



しっとりつやつやになりました。

気持ちいー♪



木の食器_a0152863_21572881.jpg



こちらはおとというちに来た新入りさん。

ニトリで買った汁椀です。たしかひとつ390円?そのくらい。

こんな色合いの汁椀は初めてで、一目ぼれしちゃったよー><

まだ使ってないの。初おろしが楽しみなの。



木の食器_a0152863_223146.jpg



この木製急須も、最近買いました。

いつも行くスーパー(ヨークベニマル)で売ってたものです。1890円だったような。

木製の急須ってあるんだねー。こちらも一目ぼれっ。



木の食器_a0152863_22113764.jpg



最近買ったつながりで、、、

鍋敷き?かな?? リサイクルショップで買いました。

大きさがちょっとずつ違うものが5つセットで200円。



木の食器_a0152863_22221451.jpg



お茶コーナーに仲間入りー。



木の食器_a0152863_22434121.jpg



この一画も、だいぶ賑やかしくなってきました。モノいっぱい。

少し見直ししよかねぇ(;´ω`)




最後まで読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
ポチっと応援してくださるとうれしいです。


   ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも本当に励みになっています。ありがとうございます! 



by jill_diary | 2013-01-24 22:50 | everyday
<< 白玉粉入りのパンを焼きました 抹茶ロールと蒸しパンをつくりました >>