人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくることと日々のこと。
by :JILL:
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  クッションカバー
小学校の役員さんのお仕事が続き、
なんだか気持ちばっかりあせってしまう日々でしたが(人前は緊張しますね~ 苦笑)
ようやくいつもの毎日が戻ってきました♪
まだポツポツとお仕事は残っているけれど、
もうひとふんばりです!
頑張ろー!おーー!!p(^▽^)q


クッションカバー_a0152863_17582183.jpg

気分転換にと、久しぶりにミシンがけ♪
綿麻キルティングのクッションカバーです。
じゃぶじゃぶ洗いたいので~ぇ。
シンプルにタグだけ~!(笑)
ちびっこ3人在住の我が家は、
まだまだデザインよりも実用性、です!(>▽<)たはッ

参考レシピ→

やっぱりミシンは楽しぃぃ~♪
春に向けて、子ども達の洋服も作ってあげたいなぁ...*



ところで...
先日記事にしました、手作りランプシェード計画ですが、
現在難航しておりまーーッす!!!(>▽<;)
ステンレスボウルにね、上手に穴があけられないのぉぉ...(涙)
専用工具とか、我が家にあればいいんでしょうけど。
とりあえずこれで、と100均で購入しました
「金属用のこぎり」というやつでは歯が立ちませんでした(笑)
という事で試行錯誤中です~~。
ネバ~ギブアップッ!!!





ランキングに参加しています。ポチン♪と応援していただけるとうれしいデス^^*
にほんブログ村
ファイブ ブログランキング
(応援Click、ありがとうございますッ!更新の励みになっております*)



by jill_diary | 2010-02-18 18:44 | sewing
<< オーダー品・バテンレースのトラ... 納品の箱 >>